忍者ブログ
落書き置き場

二十月 柘榴(ニトヅキ ザクロ)

葵葉さんは 二十月(にとづき)家の人間 です。
髪は赤っぽい色で、瞳は黒色です。
タレ目が特徴で、性格はおっとりさんです。自分の血筋を楽しんでいるようです。

二十月 柘榴(ニトヅキ ザクロ)
・145cm
・11歳
・ひとりっ子の箱入り娘
・夢見がち
「いつか王子様が迎えに来てくれるんでしょう!?」
「あの人かっこいいわ!」

二十月の娘として生まれ、許嫁の話を聞いてから未来の旦那様に夢を見ている。
10歳の誕生日を境に霊障が起き始めたが、運の良い事に害ない浮遊霊としか出会っていない。
そのため、おばけの友達ができるなんて素敵!ぐらいにしか考えていない。
半妖三家の人と会う機会がある時は、霊と一緒に王子様探しをしていた。

少し惚れっぽいところがあるが、一度好きになると一途。
恋のためには謎の行動力を発揮する。



千晃さん(狗巻 千晃くん)親御さん:しいたけちゃん
転けそうなところを助けてもらい、恋に落ちた。
彼に似合うお姫様になるため、花嫁修業中。
「千晃さんは柘榴の王子様なの!」
PR