忍者ブログ
落書き置き場

百鬼 日橙(ナギリ ハルト)

葵葉さんは 百鬼(なぎり)家の半妖 です。
髪は黒色で、瞳ははちみつ色です。
眼鏡が特徴で、性格はわんこです。運動神経が抜群です。

百鬼 日橙(ナギリ ハルト)
・175cm
・17~21歳→許嫁相手に合わせて決定します
・人懐っこい
・賑やかでうるさい
「やっほーーー!!! おはよう!!!」
「なになに? 何してんの?」

百鬼家に生まれ、許嫁の事も理解しているが、自分にはまだ早いかなと思っている。
恋人より友達が欲しい。新学期の目標は毎回「クラス全員友達になる」。
学生時代は陸上部に所属。常に動いていないと落ち着かない。
眼鏡だけど勉強はあまりできない。

うっかり鬼特有の怪力能力を使ってしまう時がある。
額からツノが出てしまうので、その度になんとかして誤魔化している。

お笑い芸人が好きで、エセ関西弁で喋る時がある。
ギャグのキレはいまいち。



皐クン(百鬼 皐くん)親御さん:しいたけちゃん
百鬼家の集まりでたまに見かける物静かな子。
構い倒してウザがられている。
「皐クン久しぶり~! 元気してた?」
PR