忍者ブログ
落書き置き場

リラ(Lila)

葵葉は灰色の髪、紫の瞳を持ち、クロークをまとって胸元に刺青をした半吸血鬼です。
言葉で人に暗示をかけるのが得意です。
黒薔薇の紋章の、人間狩りを推し進めている一族に仕えています。


リラ(Lila)
・165cm
・17歳(外見年齢)
・したたかで嘘が得意
・人間が嫌い
「えー? リラちゃんそんなの知らな~い」
「貴方達人間に生きてる意味があるの?」

半吸血鬼であるため、完全な吸血鬼になれなかった自分の血筋を恨んでいる。
母親が吸血鬼・父親が人間のため、人間の男が特に嫌い。
自分の手は汚したくないため、人間に暗示をかけて別の人間を殺させている。

黒薔薇の一族に仕えると決めた時に、胸から腰にかけて薔薇の刺青を彫った。
自身の誇りであるため、常に胸元の広い服を着ている。

調子が悪くなるとすぐとぼける。



アイツ(ネーグル)うちのこ
時々仕事を邪魔されるので、話を聞くだけでイライラする存在。
同じ半吸血鬼でありながら、教会に協力している事が信じられない。
「またアイツに邪魔されたー!!!信じらんない!!!」
PR